「世界で最もセクシーな女性」が決定!選出された女優・ミシェル・キーガンは中身も美しかった!

Infraプログラミング講座
はてなブックマークでシェアする

FHMという雑誌が毎年ランキング形式にして発表する「世界で最もセクシーな女性」たち。 2015年度もランキングが発表され、その第一位に輝いたのがイギリスの女優、ミシェル・キーガンでした。

もちろんこのランキングは容姿によってランク付けされたのですが、今回一位になったこのミシェル・キーガンはどうやら見た目だけでなく、内面も同じぐらい美しいのだとか。

では一体なぜ、彼女は「容姿だけでなく内面も美しい女性」と言われるのでしょうか。

彼女が女優として有名になったのは、イギリスで最も放送期間が長いといわれている「Coronation Street」という昼ドラに出演したのがきっかけだそう。

そのあと忙しい女優業をこなしていき、今現在は「Ordinary Lies」というドラマに出演しています。

そんな多忙で才能があることを認められている女優の彼女が、女優業以外にも力をいれていることがあります。

それは、子どものための病院の支援活動です。

ロイヤルマンチェスター チルドレンズホスピタルという、子どものための病院があるのですが、その病院をサポートしているうちの一人が彼女なのだそう。

この彼女の支援というのは、子どもたちへのサポートに使われるだけでなく、新たな研究に使う資金や病院に必要な器具などを買うためにも使われているそうです。

こういった病院への資金を募るチャリティーにも携わっている彼女は、「環境が違っても、みんながそれぞれ何ができるかを考え、そこから与えられるものを与えてほしい」とコメント。

女優業で忙しいにも関わらず、チャリティーなどにも参加している彼女はこういったことから内面の美しさも評価されているのですね。

そして、こういった活動をしているのは彼女だけではなく、今までにはオードリー・ヘップバーンやアンジェリーナ・ジョリーなどの現地に行って活動する著名人や、またレディ・ガガやジャスティン・ビーバーのように資金援助をするスターもたくさんいます。

これもまた、彼女が言った「自分ができることを考えて、そこから与えられるものを与える」ということに近いもので、彼らのような有名人だからできること、そしてそこから与えられるものを考えた結果なのではないでしょうか。

このように、人のために何かするということを、たくさんの人がもっと評価されるべきであってほしいと思います。

(参考:The 'Sexiest Woman In The World' Is Also Beautiful On The Inside)

この記事を書いた学生ライター

Moe Miura
Moe Miura
394 ライターに共感したらGoodしよう!

海外ドラマ・映画に影響されて15歳でアメリカ留学へ。現在大学では海外から来た生徒と一緒に授業を全て英語で受けています。最近はイベントで通訳をしたり、韓国語を勉強したりと忙しい日々を送っています!主に海外の記事を参考にオリジナル記事を作成していきたいと思います!

このライターの他の記事を読む >

記事を友達におしえよう

はてなブックマークででシェアする はてぶ

co-media
この記事が気に入ったらいいね!

最新記事をお届けします

人気のタグ

外資系 #25歳の歩き方 就活2.0 キャリアデザイン 厳選インターン情報 20卒 学校では教えてくれないキャリアの話 私の職業哲学 広報・広報PR 大学生がやるべきこと ANDの才能 早稲田大学 慶應大学 20歳のときに知っておきたかったこと 東京大学 ハーバード大学 教養 就活 海外 留学 アメリカ 女性 インターン 大学生 IT企業 英語 ライフハック 勉強 ビジネス 大学 アメリカ留学ブログ 東大 学生旅行 日本 ハーバード TED