【学生人気TOP5選】世界の絶景を旅して見よう。

長期・有給インターンシップを探すならInfrA
はてなブックマークでシェアする

世界には非常に多くの絶景スポットが存在します。 そんな中、学生に非常に人気のある5つのスポットを今回は紹介します♪

1.ウユニ塩湖

ウユニ塩湖の広さは11000平方キロメートル。その面積は四国の約半分ほどあり、そこから東西の空にアンデス山脈が神々しくそびえ立ちます。 標高は3600メートルと富士山と同じくらいの高さを誇り、旅行者は高山病対策として酸素ボンベの携帯が必須といわれています。 地面は雪原のように白いのですが、日中の気温は30度近くと温和です。しかし、夜になると-25度になるという極めて寒暖の差が激しいのもこの地域の特徴のひとつです。

2.サグラダファミリア

バルセロナが誇る建築家アントニオ・ガウディが、生涯をかけて取り組んだ未完の教会、サグラダファミリア。言わずと知れた、バルセロナを代表する観光スポットです。 1883年から、路面電車に轢かれて亡くなる1926年まで、棲家をサグラダファミリア内に移してまで、ガウディがエネルギーを注いだ大作。地下鉄・サグラダファミリア駅を上がれば、あなたを見下ろす威厳あるサグラダファミリアに圧倒されるはずでしょう。

3.マリーナ・ベイ・サンズ空中庭園

シンガポールに登場した、話題のホテルマリーナ・ベイ・サンズ。屋上に豪華客船が浮かんでいるようなあっと驚くその姿は、テレビコマーシャルの舞台になったこともあり「泊まってみたいホテル」ナンバーワンといった人気ぶりです。

4.アンコールワット

日本人が本当に行ってよかったと思う海外旅行先の中でも特に人気の高い「アンコール遺跡群」。人生で一度はその素晴らしさを自分の目で見てみたいですね。

5.ラスベガス

世界一のエンターテインメントシティ、ラスベガス。想像を超える絶景に目がくらみます。

この記事を書いた学生ライター

Rikako Ueno
Rikako Ueno
16 ライターに共感したらGoodしよう!

Co-media さんで記事を書かせて頂く事になりました。 私なりに情報発信していきたいと思います^^

このライターの他の記事を読む >

記事を友達におしえよう

はてなブックマークででシェアする はてぶ

co-media
この記事が気に入ったらいいね!

最新記事をお届けします

人気のタグ

外資系 #25歳の歩き方 就活2.0 キャリアデザイン 厳選インターン情報 20卒 学校では教えてくれないキャリアの話 私の職業哲学 広報・広報PR 大学生がやるべきこと ANDの才能 早稲田大学 慶應大学 20歳のときに知っておきたかったこと 東京大学 ハーバード大学 教養 就活 海外 留学 アメリカ 女性 インターン 大学生 IT企業 英語 勉強 ビジネス アメリカ留学ブログ ライフハック 日本 学生旅行 東大 TED 大学 ハーバード
InfrA ロゴ

就活に役立つ長期・有給インターンを
厳選して掲載しています!

co-media ロゴ が運営するインターンシップサイト >>

InfrAでインターンを探す