観てリフレッシュしよう!2015年のベストYouTube動画10選。

長期・有給インターンシップを探すならInfrA
はてなブックマークでシェアする

今回はco-media読者の皆さんに是非見てみてほしい、2015年のベストYouTube10選をお届けします。

あっという間に2015年が終わり、2016年も既に20日が過ぎました。時間が過ぎるのは本当に早いですよね。

年の瀬が近づくと、今年一年を表す漢字や今年の流行語大賞など、様々な方法で一年を振り変える様子が伺えます。

そんな中、Mashableが2015年に流行したYouTubeのビデオを発表しました。YouTubeは2015年も幅広い年代によって使われ、YouTubeの再生回数の影響を受けて世の中の「流行」が生み出されるほどです。

それでは、そんなYouTube上で2015年最も流行した10の動画をランキング形式で紹介します。もしかしたら見たことがある動画もあるかもしれません。

まず7位から10位のビデオです。


第10位:悪口ツイートにリアクションするオバマ大統領

10位は、オバマ大統領が自分に対するいじわるなツイートに対してリアクションをするビデオです。

一つ一つ見知らぬ人によって書かれた悪口のようなツイートを読んで、たまに面白いリアクションをするオバマ大統領が面白いです。


第9位:警察官が車中でテイラースウィフトの曲を熱唱

9位は、Doverという地域の警察官が車の中でテイラースウィフトの曲を熱唱するというもの。

これは車の中につけられているカメラで、本人はこの映像が見つかる事はないと思い熱唱しているのでおもしろいです。なかなかの熱唱ぶりです。


第8位:オーディション型番組に参加した素人男性の感動的な歌声

8位は、Britain’s Got Talentという、素人の中から未来のダンサーや歌手を見つけ出すオーディション型番組に応募したある男性の動画です。素晴らしい音色を聞くことができます。


第7位:風船の中に人と水が入って、、、

そして7位は、大きい風船の中に自分で入り、ホースで水を流しいれ続けながら風船をどんどん大きくしていき、風船が割れる瞬間をスローモーションで見る、というなんともハイテクでおもしろい動画です。


10位〜7位でも魅力的な動画ばかりですよね!それでは6位から4位にいきます。


第6位:ジャスティン・ビーバーが車中でカラオケ大会

6位は、ジャスティン・ビーバーとジミー・ファロンが車の中でカラオケ大会をするもの。一世を風靡した「baby」を、大人になったジャスティンとジミー・ファロンがのりのりで歌うので楽しい気分になります。


第5位:米国コメディアンが「口パクバトル」

5位は、ウィル・ファレル、ジミー・ファロン、そしてケビン・ハートが「口パクバトル」をするものです。ビヨンセなどの曲に合わせて一人ひとり本気でやっているのがとても面白いです。


第4位: 骨格だけが映しだされたスクリーンから出てくるのは、、、?

4位は、「Love has no labels」というキャンペーンの動画です。人種や障がい、年齢、性別は愛には関係ないということを訴えかけたビデオで、よく考えられたビデオだな、ということが分かります。

 

それではいよいよ2015年のYouTube動画ベスト3の発表です!

第3位:プラスチックボールで家中を埋め尽す、夫から妻へのドッキリ

3位は、夫が家の中をプラスチックのボールで埋めつくし、妻の反応を見るというもの。かなり大がかりであとあと大変な事になりそうですが、とても面白そうです。


第2位:スーパーボウルでも流れたClash of ClansのCM映像

2位はアメリカンフットボールの試合、スーパーボウルでも流れたclash of clansのコマーシャル映像です。有名俳優であるリアム・ニーソンが出演していることもあり、8300万もの再生回数を誇っています。


第1位:4歳の女の子のキレキレのダンス

そして栄えある1位は、4歳の女の子ヘヴン・キングちゃんが友達とSiletoの「Watch Me」という曲を踊る動画です。4歳とは思えないキレで、なかなか感動するものがあります。今の時点で1億3000万ほどの再生回数があるそうです。


いかがでしたでしょうか?2016年はどんな面白い動画が出てくるのか楽しみですね!

この記事を書いた学生ライター

Moe Miura
Moe Miura
341 ライターに共感したらGoodしよう!

海外ドラマ・映画に影響されて15歳でアメリカ留学へ。現在大学では海外から来た生徒と一緒に授業を全て英語で受けています。最近はイベントで通訳をしたり、韓国語を勉強したりと忙しい日々を送っています!主に海外の記事を参考にオリジナル記事を作成していきたいと思います!

このライターの他の記事を読む >

記事を友達におしえよう

はてなブックマークででシェアする はてぶ

co-media
この記事が気に入ったらいいね!

最新記事をお届けします

人気のタグ

外資系 #25歳の歩き方 就活2.0 キャリアデザイン 厳選インターン情報 20卒 学校では教えてくれないキャリアの話 私の職業哲学 広報・広報PR 大学生がやるべきこと ANDの才能 早稲田大学 慶應大学 20歳のときに知っておきたかったこと 東京大学 ハーバード大学 教養 就活 海外 留学 アメリカ 女性 インターン 大学生 IT企業 英語 勉強 ビジネス 日本 アメリカ留学ブログ ライフハック 学生旅行 TED 東大 大学 ハーバード
InfrA ロゴ

就活に役立つ長期・有給インターンを
厳選して掲載しています!

co-media ロゴ が運営するインターンシップサイト >>

InfrAでインターンを探す