【co-media主催】学生限定キャリアイベント

はてなブックマークでシェアする

【30名限定!! 気軽に就活の相談をしませんか??】

※参加にはページ下部の申込フォームよりお申込みいただく必要があります。

就活を終えて内定をゲットした諸先輩方に後輩の皆さんが相談できる場を作りたいと思いイベントを開催することにしました!
当日は対談形式で就活・その他もろもろについてのパネルディスカッション、その後自由交流会を行います。

就活目前の3年生から、まだ「就活って何?」状態の1、2年生、就活終わって暇な4年生まで学生であればどなたでもご参加ください。
交流会では、ピザと飲み物もご用意しております。
ビールを飲みながら交流いたしましょう!



イベント概要は下記の通りになります! 

<概要>
・日時:12/23(祝日)20:00~22:00
・場所:東京都渋谷区道玄坂2丁目10-7 新大宗ビル1号館303号室 The Roots
・人数:(限定)30名 ※下記のお申し込みフォームより参加登録をお願いします
・内容:内定者の先輩方によるパネルディスカッション+自由交流会
・運営:Co-media
・参加費:もちろん無料 ・服装:もちろん自由

登壇者紹介

・林誠一郎氏

「はじめまして、石を投げれば早稲田こと早稲田大学4年林です。木が二つで林です。就活期は3年の頃に意識が高くなってインターン巡りした後、インターン経由でアルバイトしていたR社の全社機能部分に無事内定をいただき、このまま働くんだろうなと思っていたところ、今の会社の社長ブログに感化され「20代は客観的指標よりも経験やろ」と思いエイヤしました。考えることが好きなので、色々と聞いてもらえたらなと思います。どうぞよろしくお願いします。」


・太田亜美氏

「中学2年生から自作品のオークション販売を始める。大学1年次はカフェの経営支援、2年次にはアフィリエイトなどのインターネットで、最高月額45万円を売り上げる。3年次にはエステのモニターサービスやフリマアプリの立ち上げに参画。他にも海外輸入品のEC販売を始める。起業での失敗をきっかけに、ITベンチャー企業でサービスのマーケティング手法を、大手では組織経営を学ぶためにインターンを経験。ベンチャーの魅力に魅せられ、様々な規模、職種に従事しするも、来春からは大手証券会社に就職。」

※登壇者情報は随時更新していきます

【参加には下記お申込フォームよりお申込みいただく必要があります。
なお、応募者多数の場合、お申込みいただいた方から抽選で当選された方のみご参加いただける形になります。】

この記事を書いた学生ライター

co-media 編集部
co-media 編集部
697 ライターに共感したらGoodしよう!

自分も発信してみたいと思ったあなた!co-mediaでは編集者・ライターを募集しています。ぜひこちらからご応募ください! Twitterもぜひフォローよろしくお願いします。

このライターの他の記事を読む >

記事を友達におしえよう

はてなブックマークででシェアする はてぶ

co-media
この記事が気に入ったらいいね!

最新記事をお届けします

人気のタグ

外資系 #25歳の歩き方 就活2.0 キャリアデザイン 厳選インターン情報 20卒 学校では教えてくれないキャリアの話 私の職業哲学 広報・広報PR 大学生がやるべきこと ANDの才能 早稲田大学 慶應大学 20歳のときに知っておきたかったこと 東京大学 ハーバード大学 ライター 教養 海外 就活 留学 アメリカ 女性 インターン 大学生 英語 IT企業 ライフハック ビジネス 大学 勉強 東大 学生旅行 アメリカ留学ブログ TED ハーバード 起業