テイラー・スウィフトがついにInstagramフォロワー数世界第一位へ!

長期・有給インターンシップを探すならInfrA
はてなブックマークでシェアする

テイラー・スウィフトと聞いて、もう知らない人はいないですよね。
カントリーシンガーとしてデビューし、今やカントリーだけでなくポップ調の曲でも世界を魅了し続けています。

若い世代から大人の世代まで、世界中で今彼女はとてつもないほどに有名です。taylor swift(出典:http://humanews6.com/taylorswift01/)

彼女がツアーをすれば世界中どこでもすぐ売り切れになり、近頃発売されたアルバム「1989」はビルボードの1位を既に3つも獲り、彼女の躍進には常に注目が集まっています。

しかし、テイラー・スウィフトが有名なのはもはや音楽界だけではありません。
彼女はソーシャルメディアでも人気を誇っていました。

今までキム・カーダシアンが守り続けてきた「インスタグラムフォロワー数1位」の座を、テイラー・スウィフトがついに奪い取ってしまいました。

キム・カーダシアンもお騒がせセレブとして全世界で有名ですよね。彼女の家族は「カーダシアン家」と呼ばれ、妹たちがモデルや女優であり、父も最近トランスジェンダーであることを告白し、性転換するなど常に世界を沸かせている一家なのです。キム・ガーダシアン(出典:http://news.ameba.jp/20131022-203/)

そんなカーダシアン家のキム・カーダシアンのインスタグラムフォロワー数は約4560万人。

そんなキム・カーダシアンの記録を抜いたテイラー・スウィフトのフォロワー数は約4570万人です。

テイラー・スウィフトのインスタグラムをフォローしている人もすでにたくさんいらっしゃるかも知れませんが、テイラー・スウィフトが投稿する写真の多くは自分が飼っている猫の写真、料理やキッチンでの写真、そしてなんといっても有名人ばかりで構成された彼女の友人グループの写真が多い事に気付きます。

それに比べてキム・カーダシアンのインスタグラムに投稿される写真の多くは自分自身を撮影した自撮り写真や、先ほど説明にあった「カーダシアン家」の写真が多いのです。

まったく系統は違えど、インスタグラムのフォロワー数は世界1位、2位と二人ともが世界中に注目されています。

職業や性格なども全く違う二人ですが、二人ともが違った方向から世界中の人々を魅了している事に間違いありません。

この記事を書いた学生ライター

Moe Miura
Moe Miura
341 ライターに共感したらGoodしよう!

海外ドラマ・映画に影響されて15歳でアメリカ留学へ。現在大学では海外から来た生徒と一緒に授業を全て英語で受けています。最近はイベントで通訳をしたり、韓国語を勉強したりと忙しい日々を送っています!主に海外の記事を参考にオリジナル記事を作成していきたいと思います!

このライターの他の記事を読む >

記事を友達におしえよう

はてなブックマークででシェアする はてぶ

co-media
この記事が気に入ったらいいね!

最新記事をお届けします

人気のタグ

外資系 #25歳の歩き方 就活2.0 キャリアデザイン 厳選インターン情報 20卒 学校では教えてくれないキャリアの話 私の職業哲学 広報・広報PR 大学生がやるべきこと ANDの才能 早稲田大学 慶應大学 20歳のときに知っておきたかったこと 東京大学 ハーバード大学 教養 就活 海外 留学 アメリカ 女性 インターン 大学生 IT企業 英語 勉強 ビジネス 日本 アメリカ留学ブログ ライフハック 学生旅行 TED 東大 大学 ハーバード
InfrA ロゴ

就活に役立つ長期・有給インターンを
厳選して掲載しています!

co-media ロゴ が運営するインターンシップサイト >>

InfrAでインターンを探す