ファンへの想いがスゴい!テイラー・スフィフトが女の子の奨学金返済を20万円サポート!

長期・有給インターンシップを探すならInfrA
はてなブックマークでシェアする

ファンサービスが派手なことで有名なシンガーソングライターのテイラー・スウィフトが、またファンにすごいものを送ったそうです。

テイラー・スウィフトはアメリカ出身のシンガーソングライターで、今では知らない人がいないほどの有名人ですよね。歌手活動だけでなく、モデルなどもしています。

そんな超有名人の彼女が、有名人だと思えない行動を日々しているのです。

それが、ファンにプレゼントを送ること。

Taylor Swift2(Image: Charles Sykes/Associated Press)

テイラーはインスタグラムやツイッター、タンブラーを使って、ファンの写真やつぶやきを見るのが大好きだそうで、時折そういったファンにプレゼントを送ってあげるそうです。

世界的スターで多忙な中、気さくにファンにプレゼントを送るというのはとても素敵だと思います。驚きますよね。

そんなある日、テイラー・スウィフトのファンであるレベッカという女の子がタンブラー上で「奨学金の返済がなかなかできなくて困っている」と書きました。

それを見たテイラーは、1989ドル(約20万円)の小切手をプレゼントと共に彼女に送ったそうです。 (1989というアルバムを出したため1989ドルなのでしょうね!)

その女の子、レベッカがテイラーから送られてきた大きな段ボール箱を開けると、1989ドルの小切手のほかにもたくさんのプレゼントが入っていたそうです。

手書きのメッセージカード、レベッカに手紙を書いている最中のテイラーの写真、額縁に入った手書きのイラスト、そしてネックレス・・・・・

世界中を飛び回り続けている彼女が、こうしてファンのために自分の時間を割くことは本当にすごいことだと思います。

このプレゼントを受け取ったレベッカも「テイラー、ありがとう!ありがとう!ありがとう!何度も何度も言い続けているし、これから何百万回も言い続けると思います。あなたからのプレゼントが私に与えてくれるものは、あなたの想像以上だから。」とコメント。

ープレゼントに感動するレベッカ

こういったようにテイラー・スウィフトからプレゼントが送られてきたのは彼女だけではありません。 今までにたくさんのファンが、彼女からの心温まるプレゼントを受け取っています。

彼女のように忙しくなくても、日頃困っている人を助けてあげたり誰かに感謝したりすることは難しいですよね。当たり前になってしまっていたり、忘れてしまったり。

そんな中で世界で一番多忙な芸能人だといっても過言ではないテイラー・スウィフトがこうやって見知らぬファンにあたたかな贈り物をしていて、感動するとともに筆者も見習わないとな、と思います。

テイラーはほかにもたくさんファンとの交流をしているので、それをYoutubeなどで探してみるのも面白いと思います。

(参考:Taylor Swift wrote a check for $1989 to help a fan pay off student loans)

この記事を書いた学生ライター

Moe Miura
Moe Miura
320 ライターに共感したらGoodしよう!

海外ドラマ・映画に影響されて15歳でアメリカ留学へ。現在大学では海外から来た生徒と一緒に授業を全て英語で受けています。最近はイベントで通訳をしたり、韓国語を勉強したりと忙しい日々を送っています!主に海外の記事を参考にオリジナル記事を作成していきたいと思います!

このライターの他の記事を読む >

記事を友達におしえよう

はてなブックマークででシェアする はてぶ

co-media
この記事が気に入ったらいいね!

最新記事をお届けします

人気のタグ

外資系 サマーインターン 教養 就活 海外 アメリカ 留学 女性 インターン 英語 IT企業 日本 ビジネス TED 大学生 ライフハック アメリカ留学ブログ 起業 学生旅行 東大 大学 ハーバード
InfrA ロゴ

就活に役立つ長期・有給インターンを
厳選して掲載しています!

co-media ロゴ が運営するインターンシップサイト >>

InfrAでインターンを探す